荻窪ナック5 泉 待ち無し 写真指名
目当ての女の子が生理だったので、消去法で写真選択したところ、何人か受付終了で、この子ならマチナシと言われて、爆死する典型的なパターンでした。

ビジュアル
顔はネコ娘って顔をしています。胸はまあそれなりにありますが、小腹が出ていて、背中が少し形がおかしいと言うのかな。肘関節が何となく湾曲してるというのか、ちょっといびつな体の形しています。セクシー差は無いです。

プレイ内容
おそらく全くやる気が無いのでしょう、店にクビにならない様に、最低限やろうというサービスです。ティッシュを、ゆっくりと用意して時間稼ぎ、やる気の無い顔つきで、面倒くさそうに、服を脱ぐ。乳首を拭かれたのは始めてだし、クンクンと脇の臭いを嗅ぎ出す始末。。下のおさわりも当然する気も失せて、フェラも下手くそ、背中に手を寄せて、キスしてたら、そこ触ると痛いとキレ出す始末。。彼女がたたみかけて来る、ボディブローの様な地雷攻撃は、「フラッと店に来て、待ち無し指名したら、こうなるんだよ!」目を覚まさせる様な爆雷嬢でした。。テコキで終了して、はや上がりさせて帰る様に頼んで、書いて来た名刺の字の、汚いこと。。小学生でも書かない様な、凄まじい汚い文字でした。荻窪のテポドン2号、泉嬢に、爆死させられた悪夢の日でした。。