元々池袋が好きだし、クラブグーが大好きでしたね。私が填まってた頃の女王は 高木しずか。高木を筆頭に、アイラブ、宝塚すもも、矢沢こころ、?セイラ、神戸サエ、月島アスカ、芹澤ジュリア、叶エルメス、等の人気嬢が多数在籍していました。チョンマゲ店員や、髭チビ等の個性的な店員と共に。
一人また一人と、人気嬢が引退していき、これ等の主要メンバーが在籍していた頃に、地下層で人気嬢だったのが、アラレや東や、Hさん、蝶野さん等でしたね。。今のランカーに、水野と白雪を足して、丁度プラス10が本来のランキングと考えて居ます。

椎名メルもだけど、良好な嬢であるのは確か何だけど、全盛期の 華を知ってる層からした、今のトップ3は甚だ物足りないってのが本音だと思うのですが。。何年も贔屓にしてるオキニが居るので、たまに顔出すのですが、金曜の夜なのに、ガラガラの店内見たり、パラパラと三人組で顔出したフリー客か値段聴いて帰ってくの見たり。。それと久しぶりに二階の奥で某現在の人気嬢とプレイした時に、かつては高木しずかの席で、向かいの席には、エルメス、後ろは? その向かいは、月島。。そして一階には待ち時間なしのアラレ。。という黄金時代の日曜日のとあるヒトコマ思い出して、泣けたw。
客の心理としては、他店名刺10枚割引で3000円オフとか、4000円で、初回指名1000円で5000円とかの、料金が安い店に行ってしまうのが本音。。是非とも、グーもそうゆう路線を始めて欲しいですね。。あの賑かな店内。。キャラが揃ってた、二年前位が懐かしいです。