上野アイドリングからの移籍 比率2位のその実力は?某日 待ちは二時間程 名刺割引利用して、40分5500円の超激安価格
ビジュアル
上野から新橋へと移動した、人気嬢です。写真は受付の写真の通りですが、現在は髪を伸ばしていて、写真の印象よりも大柄な体です。 28位だと思います。綺麗な顔をしていますが、体の印象は、良く見てもグー東アリス位だと思います。肌があまり綺麗じゃなかったかな。水川リンの方が綺麗だと思います。
プレイ内容
もう既に彼女の予備知識を持ってから、来店してるので、レポ通りの内容です。ちょっと性格は変わってるかな。。濃厚何だけど、タイミングの取り方とか。。良好な嬢だし、性格も良いんだけど、ちょっとエロ差にかけるかな。グーの椎名メルの劣化番って感じです。ちょっと辛口な事も書いてしまいましたけど、性格はとても良いです。元気を貰いたい方は是非とも!。。要するに私は、トーク力とかどうでも良いんですよね。内容重視です。