荻窪ナック5 西内マリア 訪問数回
荻窪のテクニシャンのその実力は?

ビジュアル
店が暗いこともありますが、顔には特筆は無いですね。序列的には、錦糸町の黒羽位です。スタイルは、悪くは無いです。スポーツ体形で、上背のしっかりとした体形です。石田ちあきとか、グーのHさんの様な体形をしています。形は悪いですが、巨乳で色白の体をしています。

プレイ内容
ぶっちゃけますが、彼女のテクに翻弄されましたね。料金設定の安いこの店で、ここまでのテクニシャンに会えるとは思ってませんでした。即をお願いすると、絞り上げるように、ガッツリと強い舌圧力で、アナルから玉袋、竿へと舐め挙げて来ます。この力強い舌圧力は、川崎フラミンゴの板野、池袋の御堂おんぷに匹敵します。本人曰く、私は口の圧力が強いし、舌が長くて強いと言ってましたが、ピン歴も長く無いそうなので、驚きました。

彼女の技で、感動したのが、彼女の額で、竿をお腹側に押し付けて、舌を大きく出して、顔の圧力を利用して、玉袋から亀頭へと、その大きく出した舌を押し付けながら、ある程度早い速さで、上へ下へと舐め続ける技。。これは、ゴッドタン神田の、顔面フェラや、川崎の、縞ネコのデイープしながらの玉舐め以上の気持ちよさでしたね。フェラテクだけなら、時田あずさ、剛力やわら、御堂おんぷ、板野ともみと肩を並べれます。舌の圧力だけなら、この四人の中でも、御堂おんぷとタメをはれる、舌圧ですね。発射後のお掃除フエラの圧力も、悶絶されまくりでしたね。
圧巻の舌技だと思います。

伝説の嬢の激アツ名前も出してしまったので、マイナス面も書いておきます。
ムードの作り方は下手くそです。神田のドエロ、剛力の恋人感とかは厳しいです。
持続力は無いです。御堂見たく、延々とは無理です。チョイ休みも入れるし、組み立ては雑な部分もあります。
時田の様な、甘く噛む、吸い込むとかの技術は当然無いです。それと入れば分かりますが、帰るときにはとても美人に見えます。
色んな有名嬢が引退してますので、もうちと受けの良さとか、組み立てを学べば、他地域の客も余裕で呼べる逸材だとは思います。
再訪は当然ありです。