ピンサロキチガイ

ピンサロ体験レポートやピンサロ情報です。掲載レポート:池袋アムール・キャンパス 直井、柴咲、水沢、山本、宮園、十文字、折笠、綾野。池袋ちょこらぶ&みつばちガール神代、原、内田、半田。錦糸町ゴッドタン松若、桑田、神田、佐伯、黒羽。新宿にゃんパラ日向、水無月、水嶋、三月、南、筧、富士、三浦。池袋ぐれふる 三上。池袋クラブグー 椎名、東、橋本、蝶野、則巻、桜木、宴寿流。新宿NOAA ココ、池袋 トロピカーナ・南の島 御堂、大塚ホリー のえる、上野マジックバナナ&アイドリング エミリ、ルイ、新橋ラブアンドピーチ リン、サラ、アンナ、レミ。川崎フラミンゴ 白井、今井、釈、剛力、板野、白岡、石川、荻窪バニラキッス れいか、こゆき 、赤羽アイドルコレクション 式波、篠原、黒木。赤羽ギャラクシー 黒瀧、千葉バズーカ 一色、白雪、2ch、爆サイ、ピンキチ

高円寺 キラキラ 蓬さん レポート(教授と呼ばれた男)

相変わらず飽きさせないね
凄くいい
身体の寄せかた、肉感的なボディと高い顔面偏差値
可愛い系じゃないよ。美女系
赤いミニワンピでボディライン凄くてエロさ爆発だった
時間過ぎてんのに急かさないし、サバサバな会話だけど実は優しさたっぷりだね
30分丸々プレイで次の客には迷惑だったけど存分に楽しんだ感あるね
15分以上は手マンしてたし、タプタプDKもトータル7分くらいかな 兎に角、好みの身体と顔だからあっこまで甘受で密着してくれたら満足パねぇーな
絡みって感じのプレイは久々、一度身体を重ねてるから責めもスムーズに楽しめた。本当に良い。
二時間以上もあったから、マックでかなり時間潰しちまった
会話に色恋ないし、マジにサバサバなんだけど色々甘受&密着ありがたいよ。マニアへの優しさを態度で示す好例だと思う。

そして、蓬あん は にゃんパラの筧系の美人、筧より量感ある
サバサバ接客が良嬢ゆえに心地よい、気楽
にゃんパラの筧みたいな色恋はゼロ
それがまたいい

蓬あん はあの甘受であのサバサバ会話だからね
身体の預けが見事だからサバサバも気持ちいいんだよな
DK濃厚も評価できる
にゃんパラの水無月が潮吹かなきゃ、蓬あんの方が総合上位じゃね?

蓬あん は筧あずさが去ればにゃんパラでもトップに立てる逸材だろう。筧あずさ亡きあと、水無月かさね がトップに立つのだろうが、蓬あん は全く遜色ない。
完全甘受系なのに会話はサバサバで気が楽という心地よさ。

新橋ラブアンドビーチ 青葉ゆずさん レポート(レポ神様)

新橋ラブアンドビーチ 青葉ゆず 

全く情報が無く、電話予約で完売してるとの噂と、写真が可愛らしかったので訪問しました。格安店の美女の真実とは? 

ビジュアル 
狭い店内。。現れた青葉さんを見て息を呑みました。。今まで見てきたピンサロ女子の中では最良のルックスですね。長い手足、小顔。特筆はそのモデル並の美乳です。推定Dカップですが、張や形の良さ乳首の色合い。。このクラスは経験上リフレでしかお目にかかった事は無いですね。年齢も19のJDという事に偽りは無いと思います。彼女とビジュアルで勝負出来るのは、池袋の売れっ子リフレ嬢じゃないと勝負出来ないと思います。彼女に入る前に、川崎メガチュッパの岡田まいこという人気嬢に入った後だったので、青葉さんの規格外の美形ぶりに目が付きましたね。雛形みれい 白井メイサ 釈なるみ 
叶エルメス 筧あずさ 青葉さんに比べたら 
ビジュアルのインパクトは堕ちます。

プレイ内容 
路線を変えて、先ずはイチャキャバ風に試みて、セクキャバモードに変えてダッコちゃんスタイルでその美しい胸を楽しみました。 
張りが素晴らしく形も美しいです。キスもDKしてくれます。ぶっちゃけ他の嬢に求めるテク的な部分はどうでも良くて、世間話ししたり、横に座って貰ってともかく胸を触ってました。フェラテクはまあ。。最後のフイニッシュはどうでも良くて、テコキで逝ったかな。。珍しく舞い上がってしまいました。 
目の前の席で、水川がハードサービスしてたのでともかく恥ずかしかったです。 

総論 
彼女にレポを書いてくれと頼まれました。 
こうゆう規格外の女の子って、東京都内の子じゃ無いんだよね。。首都圏の事情通の女の子は、容姿に自信があるとリフレに行っちゃいますからね。。セクキャバで超大当たり引ける時がありますが、北海道とか沖縄とか九州の子なんだよね。。多分に漏れず、彼女も某地方都市の女の子でした。。このクラスの女の子が一万以下で全裸になり、フェラしてくれるんだから再訪はありです。。この子がフラ系に流れて来たら大変な事になるので、新橋の汚い店なので、このレポが公表されてもある程度の均衡は保たれると信じたいかな。。ガッツリ抜きたい人には駄目ですよ。 

新橋ラブアンドビーチ 青葉ゆずさん序列
(今回は リフレやチャイエス嬢も含めます。)

池袋ラブリーエステ ゆず≫池袋キャンパリくみ≫池袋 快晴堂りょう ≫青葉ゆず≫筧あずさ≫釈なるみ≫松下アンナ(新橋)=白井メイサ

キャンパリくみ=青葉ゆず≫白井メイサ=岡田まいこ=松下アンナ≫グー橋本≫シマネコ
スタイルの良さ
(手足の長さとか加味した要素 肌質等)
池袋ラブエス ゆず≫青葉ゆず≫快晴堂リョウ≫釈なるみ≫松下アンナ(新橋)

序列付けに際しては、ビンサロ女子の枠で付けると無敵となるので、リフレやチャイエスの美形嬢も含めました。マイナス面としては、先ずは店が狭く汚い事、それとフェラテクは無いです。性格はガチガチじゃないですが、ビジュアルの良さにこの私ですら圧倒されて、スーパー賢者の客になってしまったので、実際の所は受けや攻めの上限は分からないです。再訪しますがちょっと私には必用以上の事は出来ないかな。。ともかくイチャイチャしたい気分の時に再訪したいと思います。 

川崎 メガチュッパ 岡田さん レポート(レポ神様)

川崎メガチュッパ 岡田まいこ 

川崎地区で今現在最も入るのが難しい嬢です。訪問するのに三ヶ月かかりました。 
出勤が平日に多く、電話受付の開始と共にいつも売り切れて居ます。比率一位の亀井戸ナナを追うその実力とは? 

ビジュアル 
小顔でスタイルが良く巨乳です。顔はシンクロの小谷美香子の若い頃に似ています。清楚な顔立ちでアイドル風です。肌は少し色黒で、池袋グーの椎名メルが、少し堕ちるルックスですが、系列としてはグーの椎名をもう少しお嬢様風にした感じです。ともかく胸は大きくて形の良いバストをしています。 
 
プレイ内容 
責めに関しては全く駄目です。ともかく仕事が雑ですね。ガチャガチャ落ち着きが無くて、テコキが痛いし、乳首はくすぐったいから辞めてとか、ゴッドタンの雛形見たく要求が多いですね。サービス地雷な反面、受けは悪くは無く、攻め方に要求がある程度ありますが、顔面騎乗でのクンニや、パイずりもしてくれたし、童顔とは対照的に、アソコは剛毛に覆われていて、クリや膣内の感度は良好ですね。アナルも感じる様で、舌を捩じ込むと、いい声で啼いてくれます。アナルの指いれも可能で、アナル気持ちいいと声を出します。責めに関しては全く駄目なので、キスしながらのテコキで何とか終了しました。

総論
熱心なサポーターが居るので、攻め重視の客層なのかな?容姿は悪くは無いですが、要求が多いし、フェラテクがあまりにも無さすぎですね。攻め重視じゃないので再訪は無しです。
 
岡田まいこ
顔面B スタイルA フェラテクE 受けB
川崎地区の有名嬢との≫を用いた比較
顔面
釈なるみ≫白井メイサ≫岡田まいこ
スタイル
釈なるみ≫白井メイサ≫岡田まいこ
フェラテク
(評価出来ず)
白井メイサ≫岡田まいこ釈なるみ
受けの良さ
白井メイサ≫亀井戸ナナ≫岡田まいこ
同じ系列のビジュアルなら、グーの椎名メルの方が、ピン嬢としての格は上です。自慢の胸をもう少し好きにさせてくれないと。。
既にリピーターは沢山居るので、のびしろは無いと思います。

五反田ガールズパーク嬢(情報屋X)

五反田G店、早くも月曜日の出勤予定が書いてあるなあ~(^^♪
今日は気分が良いから特別に月曜日の出勤予定のお奨め嬢を書いてやるw
あき (20歳) 文句無し当店のNO1(/∀\*)ドキッ 大人気嬢で開店前から整理券を求め行列が出来る
こうめ (20歳) 妹系ロリカワエロで次回指名候補の1人
じゅり (20歳) イケイケギャルだか敬語で対応 爆乳ちゃん
るる (21歳) 妹系ロリ 幼い顔で美少女では無いので俺のタイプからは外れるがサービスは良い
ゆき (24歳) 高身長でおっとりとした感じの癒し系 もちろんサービスも良い 万人向け

●信じるか信じないかは貴方次第です(やりすぎ都市伝説の関暁夫)
 

池袋 みつばちガール 平野さん レポート(リンク)

リンク

テク顔面レベル一覧(レポ神様)

3月現在のレポ神リスト 更新します。フェラテクが増した グーのノリマキをAクラスに昇格します。 

【顔面 】
Aクラス 
筧あずさ(引退?) 白井メイサ 釈なるみ 
れいか(バニキス) 松下アンナ(新橋) シマネコ

Bクラス 
亀井戸ナナ 東絛ルナ 森さな(ナック) 
南(にゃんパラ)こゆき(バニキス) アラレ 
椎名メル 桜木ローラ 桑田あずさ 
三日月(フラ) 三日月(にゃんパラ) 式波 
篠原マロン 西内マリア(異論は認めます) 
神戸さえ。白雪。水野。水川リン 

Cクラス 
蝶野ジャム 石田ちあき 鹿児島バンビ 柊ゆな 
東アリス 忍野アニー。剛力やわら 飯島サラ

Dクラス 
御堂おんぷ 板野ともみ 黒木メイサ


【スタイル】
Aクラス 
白井メイサ 椎名メル 釈なるみ れいか(バニキス) 松下アンナ(新橋) H本(グー) シマネコ 

Bクラス 
西内マリア 石田ちあき 桜木ローラ 篠原マロン。神戸さえ。白雪。一色(千葉バズーガ) 

Cクラス 
東絛ルナ 東アリス 桑田あずさ アラレ 森(ナック)亀井戸ナナ シキナミ 三日月(フラ にゃんパラ) 南みゆ 柊ゆな。柊(ナック)。 
黒羽あい。鹿児島バンビ。剛力やわら 飯島サラ

Dクラス 
御堂おんぷ。板野ともみ。黒木メイサ 


 【フェラテク】
四天王 
時田あずさ。御堂おんぷ 板野ともみ 剛力やわら 

Aクラス 
れいか(バニキス)蝶野ジャム アラレ 橋本(グー) 式波アスカ シマネコ。西内マリア シマネコ

Bクラス 
白井メイサ 東アリス 東絛ルナ 神戸さえ 
三日月ルナ 

Cクラス 
椎名メル 桜木ローラ 桑田あずさ 石田ちあき 
水川リン こゆき(バニキス) 柊(ナック)  飯島サラ

Dクラス 
鹿児島バンビ。亀井戸ナナ。黒羽あい。 

E 
松下アンナ(新橋) 森(ナックの美形嬢) 
筧あずささんのフェラテクがEグループです。序列付けに際して、ハードの有無を判断基準に入れると、ハード嬢の序列が格段に上がってしまうので、亀井戸ナナさんや、水川リンの序列は公平に見て位置づけしています。受けの良さは、店によって出来る出来ないの違いがありますので、それもランク付けは避けたいと思います。アナル舐め有り無し 
ゴックンの情報は今回は避けたいと思います。四天王の、時田あずささんは、判断基準の一環として、今回も名前を使わして貰ってます。又半年位したら、個人的な見解の序列を発表したいと思います。

セクキャバなのに即とゴックン(レポ神様)

(笑)たまには嗜好を変えて。。池袋北口シ⚪コラの⚪⚪りちゃん。今年19歳になりますが、何故かセクキャバなのに初訪問したときに、即フェラしてくれました。遊び人はご存知ですが、セクキャバは、40分5000円で二回転。本指名すると、40分9000円という、二倍の料金になります。二回目の訪問の時には、即にゴックンまでしてくれました。。彼女からこないだメッセがあり、また飲むから指名してって来ました。。彼女をピン嬢として見ると、スタイルは桁違いに良いですね。。胸の張りはセクキャバ嬢なので桁違いに良いです。ピンスレなので、あまり盛り上がらないかな?何にしても指名が欲しい様なので紹介しておきます。ブログで本人の顔が見れます。。まあ9000円ですからね。。どうでしょうか?掲載されるかな?(笑)編集の方に任せます。
最新記事
最新コメント
カテゴリー
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 follow us in feedly
記事検索
  • ライブドアブログ